次回の活動日は


活動の様子は今後FacebookにUPします(^^)/https://www.facebook.com/playintheforest








2019年5月26日日曜日

5月19日(日)【★春のわくわく祭り】

とてもお天気が良く他の団体さんも朝早くから続々と集まり準備をしていました。 





スェーデントーチを並べると、珍しいのか立ち止まって質問してくる方が多かったです。(半分くらい売れました。ありがとうございます。)



へリシューターも作るのが追いつかないくらいでしたが、自分で。つくると暑い中、頑張って、作ってる子供もたくさんいました。

iさんとkoさんが飛ばし方を教えると、空高く飛び、持つ目をキラキラさせて喜んでくれました。

iさんの電気屋さんは一見の価値のある電気製品などが、かなりの特価なので、大人の方達をうならせていました。 

oさんの10円おさがりコーナー、kuさんの手作りコーナーそれぞれ楽しいアイディアで、秋祭りでも続けられたらいいなと思います。

今回も無事に終わり感謝いっぱいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿