次回の活動日は


活動の様子は今後FacebookにUPします(^^)/https://www.facebook.com/playintheforest








2019年11月12日火曜日

10月26日

今回も前日の大雨にもかかわらず

晴れてくれました

薪は無事燃えるか心配しましたが、

美味しい煮込みうどんが出来ました!



子供達は近くの小川の流れが気になるらしく

ついて行きました

久しぶりの小川コースは以前の道を忘れたように草ボウボウ

子供達は細い所をスルスル抜けて行き

大人の私だけ首にツルはひっかかるし

ジタバタ

リリーわんちゃんも
最初は嫌がってたけど おばちゃん早くしてって目で見てました

子供達は浅い小川が1メートル以上も水が増していたのを
確認して

危険なのですぐに戻ってきたようです

賢いなと思いました
おやつにAさん差し入れの焼き芋ホクホク食べて

人が少なかったせいか

久しぶりにツリーハウスにゆっくり滞在しました

とても気持ちよかったです

毎回ツリーハウスに登ろうと思いました
次回も楽しみです
                  by Ha



0 件のコメント:

コメントを投稿