次回の活動日は


活動の様子は今後FacebookにUPします(^^)/https://www.facebook.com/playintheforest








2018年5月15日火曜日

わくわく祭り

わくわく祭りの報告です
5月13日(日)
10:00~13:00

今回も毎度のIさんのあきば屋(電気やさん)のおとなりでヘリシューターを作って売りました。

雨がパラパラ降ったりやんだりしまたしたがなんとかもちました。

お昼ご飯を食べ終わった小さなお客さん達がちょこっと何か欲しいなと思ったのか、ヘリシューターが10個前後売れました。

またIさんから今後の出し物でお金をかけないでいかにするかとのアドバイスも聞き入ってしまいました。

最後に

森の場所にシートを敷いておいてくれたKuさん

おつりを用意してくれたKoさん

看板のプリントアウトを沢山してくれたOさん

ヘリシューターを作って声かけしてくれた子供達

Fuさん親子も顔を出してくれました

皆さん本当にありがとうございました! 

以上
by Ha



0 件のコメント:

コメントを投稿